HAPPY HALLOWEEN!! - 手作り雑貨のお店「Bouquet」

手作り雑貨のお店「Bouquet」 ホーム » スポンサー広告 » 作品紹介 » HAPPY HALLOWEEN!!



HAPPY HALLOWEEN!!

今日はお天気も良く、秋日和でよかったですね^^
そんな連休の1日にBouquetに足を運んでくださったお客様方、どうもありがとうございますm(--)m
お客様がいっぱいいらっしゃったので、よく対応出来ずに終わった方、申し訳ありません。。。

木工祭で大川の町は賑わっています
雑貨好きのみなさまも大川にわざわざ来て下さって、ありがとうございます!
木工祭では市役所の斜め前にある、産業会館でも雑貨の取扱いがあったり
その近くでは歩いて行ける距離に65touch(ロゴタッチ)という雑貨屋さんもあります。
また、関家具にも雑貨コーナーがあったりするのですが、その他の家具屋さんでも雑貨を置いてあったりする所があるそうで。
雑貨好きにはたまらない月ですね!

Bouquetにも参加してあるsmile colorのKAORIさんが、今度月末にあるシャルドネでのイベントに出店されるのですが、そこでも雑貨が集まるみたいですよ!
チラシがなくなってしまったのと、シャルドネ大川の情報が更新されていないので、後日詳細がわかったらまた載せますね。

そんな10月には月末の31日にハロウィンがありますね
Bouquetでもハロウィンに向けた雑貨が入って来ています
今日はその一部の写真を載せますね^^

DVC00382.jpg

季節感満載の、楽しいハロウィンが迎えられる事間違いなしなインテリアコーデ
あなたのお家を一気にハロウィンモードにしてくれます

DVC00386.jpg DVC00387_20131013231207e0f.jpg

カボチャのオレンジ色がお家を華やかにしてくれそう
黄色のプリザーブドフラワーも玄関に置くと風水的にも良さそうですね

DVC00385.jpg

こちらは黄色のお花とかわいいカカシさんが、まるでオズの魔法使いの世界のよう。

DVC00388_20131013232014444.jpg DVC00389_20131013232015aef.jpg

秋冬のニットやタートルに似合いそうな花々のアクセサリーもたくさん新作が入って来ました

DVC00391_201310132320189ca.jpg

こんな大きなお花のコサージュは、結婚式や発表会などのイベント事に使えそう!
しかもデパートなどで買うよりもだいぶ安いし、大型スーパーの専門店街に入っている物よりも質がいいと思います。
しかも一点物の手作り品

DVC00390_2013101323201624e.jpg

秋冬にはこういうシックな色合いの物を差し色にそっと使いたくなりますよね。
ひとつそれを付けるだけで、シンプルな服も、いつもの服もグッと季節感が出ます。
お顔周りに使うと、より華やかでいいですよね^^

DVC00392_201310132320333b1.jpg

パープル系の他にも深いブルーをくすませたような繊細な色合いや、、、
落ち着いたピンクにグレーを混ぜたようなニュアンスの花々もちょこっと付けられる感じが素敵です。



木工祭という事で、ヴィラベルディ1階にあるカフェ・ド・ロッソでは木工祭限定ランチを出してありました。
私も食べましたけど、美味しかったですよ(*^_^*)
毎度野菜が盛りだくさんのプレートに、あたたかいご飯とパンプキンスープ
その後の栗の入ったロールケーキも、小さいけれど食べごたえのある一品でした^^
他に3時のカフェタイムから出してある手作りの杏サワーソーダも美味しいし
紅玉のタルトだって、プリンだって・・・とにかく言いたい事はどれも手作りで美味しいって事^^;
ゆっくりカフェで絵本なんてみながら寛いだ後は、2階のBouquetをちょっぴり覗いてゆったりとした休日を楽しみたいですね

明日もBouquetはあなたのお越しをお待ちしております
では、またBouquetでお会いしましょう^^
これを読んでくれたあなたが風邪など引かぬよう、しっかり毛布や布団をかけて寝てくださいね。
ここまでお付き合い、ありがとうございました

written by うさぎのてしごと
コメント
非公開コメント

昨日 は カフェオレ
すごく 美味しかったです(*´ω`*)
また 来ます☆

2013-10-14 23:39 │ from URL

トラックバック

http://bouquet7v.blog.fc2.com/tb.php/265-d58fd7a9

