秋色Bouquet - 手作り雑貨のお店「Bouquet」

手作り雑貨のお店「Bouquet」 ホーム » 日々の事 » 秋色Bouquet

秋色Bouquet

昨日の、突然の強風、ビックリしましたね。
台風は遠く離れている感じだったので、軽く考えていました。
車を運転していたので、怖かったです。(・。・;
そのお陰か、今朝は、随分、気温も下がって、お布団が名残惜しい季節になってきました。

Bouquetには、秋の彩りのアクセや、ショールも入荷しています。



そして今月末は、ハロウィン、プレゼントにと、小さなお子様が、来店される事もある店内には、先日、可愛いスタンプデザインに、キッズアーティスト達の塗り絵を展示しています、その個性的な色使いに、感嘆の声も聞こえてきます。
広い店内、お店番の作家さん達も、毎日、発見があるので楽しいです。
心のこもった作品を見に、是非、お越しくださいね。
お待ちしています。(*^。^*) by Amilien
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://bouquet7v.blog.fc2.com/tb.php/266-668d648e