ワイヤーワークの新作入荷 - 手作り雑貨のお店「Bouquet」

手作り雑貨のお店「Bouquet」 ホーム » 作品紹介 » ワイヤーワークの新作入荷

ワイヤーワークの新作入荷

ブチャイクマや消しゴムはんこの「あきのうめ」さんの、ワイヤーワークの作品を紹介します。
image5_20131016221519606.jpeg
ちょっと、見にくいかもしれませんが、家の形になったフックになっていますね。

ワイヤーオブジェも、ご紹介!
130910_093201_ed.jpg
こんな風に、ワイヤーを創作して、形にしていくのです。
コスモスのように、ゆらゆらして、可愛いですね。あまり大きくないので、小さなコーナーにでも置けそうです。
image6_2013101622151996d.jpeg
キラキラビーズが入った三角オブジェ、アクセサリーを下げても、素敵ですね。

画像は判りにくいと思います。是非、お店で実物を見てください。
そして、チラリと見える、赤いリンゴちゃん、
131002_013500.jpg
プープーリンゴという、可愛いネーミングを付けられています。
作家さんのコメント「握るとピュイピュイ鳴るブーブーリンゴ、うちの一番ちびさんのお気に入りです。音がすると飛び付いてきます、赤ちゃんへのプレゼントに喜ばれると思います。」
本当に、可愛いですね。お顔の表情も一つ一つ違います。あなたのお好きな表情はどのブーブーリンゴですか??
この他にも、新作入荷していますので、また紹介いたします、お楽しみに~ by Amilien
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://bouquet7v.blog.fc2.com/tb.php/269-d42a7629