暖かニット - 手作り雑貨のお店「Bouquet」

手作り雑貨のお店「Bouquet」 ホーム » 作品紹介 » 暖かニット

暖かニット

すっかり秋模様、日中は、汗ばんだり、でも日の当らないところだったりすると肌寒い気温、
着るもので、調節するのが、難しい季節ですね。
DVC00414_2013102222331714a.jpg


そんな時に、重宝するのが、ショートショール、
短め幅細なので、軽やかにお洒落できますよ!
こんな風に巻いて、アレンジができます。
2013-10-07 009

2013-10-07 011

リーフショール、葉っぱのように見えるショールは、
2013-08-18 023s
こんな風に巻いてもらって、お手持ちの、コサージュを付けていただくと、素敵でしょ~
画像は、布のショールを一緒に巻いているのですが、
リーフショールのみで、巻いていただけます。

店内には、出しきれてない色違いの作品も、在庫がありますので、
お気軽に声かけてくださいね。
お待ちしています。by Amilien
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://bouquet7v.blog.fc2.com/tb.php/280-020d4d7a