ブリザーブドフラワーのレッスンの様子 - 手作り雑貨のお店「Bouquet」

手作り雑貨のお店「Bouquet」 ホーム » ワークショップ » ブリザーブドフラワーのレッスンの様子

ブリザーブドフラワーのレッスンの様子

昨日、行われていたブリザーブドフラワーの様子を、お知らせします。
2013-10-26 017
講師 Soleilさん、このお教室は、いつもおしゃべりから始まって、笑顔がいっぱいの講座です。
私も、その時間に会う事が、何度かあるのですが、本当に楽しくて、
その輪にいつも、混ぜてもらっています。(*^。^*)
2013-10-26 031 2013-10-26 033
一つの作品ができあがって、嬉しい表情を見せていただけました。
講師もその瞬間が、また幸せを感じる時でもあります。

今日は、そのsoleilさんの作品のコーナーも紹介いたしますね。
2013-10-26 044
ハロウィンコーナーになっていて、一つの世界になっています。
2013-10-26 050
お花のアクセサリーもあって、これからのパーティーシーズンに、重宝しそうな華やかなアクセがありますよ!!
2013-10-26 051

もちろん、花器にアレンジされたブリザーブドもありますので、ちょっと玄関に飾るのにも良さそうですね。
2013-10-26 052

2013-10-26 035
このブログの中では、紹介しきれないほどの作品が、ところ狭しと並んでいますので、是非、お店で見てくださいね。 

そして、今日は、私、急遽、お店に出て参りました。
お若いお嬢様から、学生さん、若いママさん、お孫さんへのプレゼントをと、
幅広い年齢の方が、来店されます。
最近は、親子で、母娘で一緒に、これ可愛い、これどう?って楽しまれている姿を見ると、
微笑ましく、こちらも幸せな気持ちになれます。

可愛い学生さんに、ピアスを気に入ってもらえ、
「可愛い」ってお褒めの言葉を沢山もらえたこと、
本当に、嬉しい時間でした。

もっと、お店に出れたら良いなぁ~って、思いました。
ブログで、お店や作品を紹介させていただいていて、お客様からも、見てますよ!って楽しみに見てださっていること、とても励みになります。
興味を持っていただけるように、情報発信していきますので、
また見に来てくださいね。by Amilien

ブーケ
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://bouquet7v.blog.fc2.com/tb.php/290-868cc90a