新しい作家さん、紹介! - 手作り雑貨のお店「Bouquet」

手作り雑貨のお店「Bouquet」 ホーム » 作家紹介 » 新しい作家さん、紹介!

新しい作家さん、紹介!

新しく参加される 布小物作家の「MAC」さんの作品を紹介します。

キャラメルポーチ、
mac1.jpeg
大きく開くポーチなので、ざっくり入れられて、とっても便利なポーチです。
可愛い小花柄ですね。
手前の2個は、貝ケース、貝殻のような形が、楽しいです。
アクセサリー、小銭、などを入れてバックにしのばせてもこぼれません。メッセージ立てにも使えます。

mac2.jpeg
マカロンケース、コロンとして可愛い

そしてこれは??
mac3.jpeg
針山で~す。(^^)
容器はリサイクルでアルコール消毒をしてあります。
蓋を開けると針山登場!
クリアな容器なので中身が判って、きちんと閉めておくと落としても転がしても安心ですね。
どこに置いても、重ねられるので邪魔にならないかも~♪
とっても可愛い、良いアイデアですね。(^_-)-☆

丁寧な作りで、可愛い柄の布小物を作られる作家さんの作品です。 
是非、手にとって見てくださいね。by Amilien
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://bouquet7v.blog.fc2.com/tb.php/295-4ea2063f