作家さん紹介! - 手作り雑貨のお店「Bouquet」

手作り雑貨のお店「Bouquet」 ホーム » 作家紹介 » 作家さん紹介!

作家さん紹介!

今日は、nanairoさんのコーナーを、ご紹介しますね。
ANEC_3595
とっても、可愛いアクセサリーや編みシュシュ、ショールも作られています。
AVRILのふわふわした可愛い糸で作られたアクセや、携帯ポーチも可愛い色使いって評判ですよ!
素敵なディスプレーですよね。


Bouquetの店内ディスプレーは、ほとんどの作家さんが、それぞれがブースの店主となって、ディスプレーされています、作家さんの作風、個性、世界、空間が広がっていますので、それぞれに読み取って頂けるかと思います。
沢山のお店が集まった市場、そんな風に店内を見てまわって頂けると、楽しいですよ!

お店番には、作家さんが交代で入っていますので、その作家さんとのおしゃべりで、作品の説明をさせていただきます、作品への思いなど聞いていただけたら、嬉しいです。by Amilien
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://bouquet7v.blog.fc2.com/tb.php/301-90c9e680