ニットが活躍する季節ですね! - 手作り雑貨のお店「Bouquet」

手作り雑貨のお店「Bouquet」 ホーム » 作品紹介 » ニットが活躍する季節ですね!

ニットが活躍する季節ですね!

今朝、寒くて、ビックリしまいした。
早速、愛用の、〇ー〇テックを出して着ました。
やっぱり、暖かい!!
ですが、顔や手、頭は冷たく感じます。
ニットが活躍する季節になりましたね。
ANEC_3604.jpg
暖かくて、肌触りの良い帽子、多数納品しています。(^-^)
ANEC_3608.jpg
ブレスレット・シュシュは手元が暖かくて、重宝しますよ。
ANEC_3606.jpg
ショールピン、大き目ピンなので、ざっくりショールもしっかり留まりますよ!
アンティークなボタンに出会って、ちょっとゴージャスな感じになっています。
1点物ですので、お早目に、どうぞ~ byAmilien

コメント
非公開コメント

トラックバック

http://bouquet7v.blog.fc2.com/tb.php/306-8417f0ee