クリスマスフェア開催します! - 手作り雑貨のお店「Bouquet」

手作り雑貨のお店「Bouquet」 ホーム » 作品紹介 » クリスマスフェア開催します!

クリスマスフェア開催します!

街中では、クリスマスの飾りもされ、なんだかワクワクする季節がやってきました。
Bouquetでも、クリスマスフェアを開催します。
早速、クリスマスの商品が納品されています。

「あきのうめ」さんの 木とワイヤーを使った『ワイヤーオブジェのフレーム』
CADN0R1Pあきのめ
クリスマスバージョンはアンティーク風にペイントされています。
お部屋の壁に額に入ったように飾れますし、
窓際に飾ると、画像のように陽がさして影も素敵ですね。

131113_110403あきのうめ
ナチュラルな木の色で仕上げた、猫やカモの親子
ねこちゃんや、ワンちゃん好きのあの人への、プレゼントにも、

131113_110617あきのうめ
子供さんのお部屋に飾ってもいいですね。

今回の写真、とっても、素敵ですよねぇ~
作家さん自身が撮ってくださいました。
さすが、作られた方が一番、作品の良さと判っていらっしゃいますね。
なるほど、こんな風に飾ると、素敵だなぁ~って再認識しました。

これから、クリスマスプレゼントを悩まれる方も多いかと思います。
そんな時、手作り雑貨のお店「Bouquet」を、思い出してくださると嬉しいです。
続々と、新作が入荷します、このブログでも、紹介していきますので、
どうぞ、お楽しみに~ by Amilien


コメント
非公開コメント

トラックバック

http://bouquet7v.blog.fc2.com/tb.php/308-5bf1f4de