この前見付けたBouquet - 手作り雑貨のお店「Bouquet」

手作り雑貨のお店「Bouquet」 ホーム » イベント » この前見付けたBouquet

この前見付けたBouquet

大川の手作り雑貨のお店Bouquetは、クリスマスムードが高まって来ています♪

pape (1)

クリスマスのワクワク感や準備している時にこんなのあったら素敵だなという物や
こんなプレゼント貰えたらいい感じだなぁという物を置いてみました^^

pape.jpg

クリスマスに向けて、お家を飾ったり、小物もあたたかみのある物や正統派な雰囲気の物など色々用意したくなりますよね。
私もいっぺんにたくさん買うのは難しいので毎年オーナメントを少しづつ買い集めていますo(^-^)o

店内だけでなく、入口周りも雰囲気がクリスマスになってるんですよ^^

写真 (8)

ガーランドの布をクリスマス色の変えたり、ブーケちゃんを着飾ったりしてクリスマスの雰囲気でみなさまをお待ちしています




それでは今度は、この前見付けたBouquetを紹介しますね。

写真 (6)

先ずカラフルな色が目に付くAmilienさんのショールピン。
かわいい色のふわふわっとしたピン達がいつも使っているマフラーやショールの雰囲気を変えてくれます。

写真 (2)

次にSyaraさんのコンセントカバー。
今のシーズンにぴったりな柄が揃っています。
柄はいつも同じ物が入荷してくる訳ではないので、気に入った物を見付けたら早めに買っておく事をおすすめ致します。
このコンセントカバーは人気品なので、入荷してはなくなっているリピート作品です。
季節によってカバーを付け替えるのもいいですよね。
カバーは両面テープで留めるだけで簡単に付け替えられます。

写真 (1)

続けてアリスの夢さんの作品達。
繊細な手仕事の良い香りのお花達がたくさん揃えてあります。
色も可愛くてプレゼントによく選ばれる作品です。
いつかプレゼントする機会があったら、これにしようと思っていたの!とプレゼントに買って頂くお客様までいらっしゃいます。
また、500円のワンコインという買いやすい値段のチューリップブーケも新作で入って来ていて、お店に置いてある無料で持ち帰れる瓶をマスキングテープなんかでちょっとアレンジして飾れば素敵なディスプレイになります
どこに置いてあるのかわからなかったら、気軽にお声掛けくださいね

写真 (5)

これは私、うさごま 改め うさぎのてしごとの作品。
他にはない色のファンタジーな感じのお花のネックレスになります。
私の作品は私がお店番でない時は10点しか置いていないのですが、こそっとこれも置いてあります^^;
ちょっと付けて気分が上がって気持よくなる物をいつも作りたいなぁって思っています。
お店に置いてある物とそんなに変わらない値段でオーダーも作っていきたいと思っていますので、よろしければお気軽にお声掛けくださいませ。
店頭に名刺を置いているので、そちらの方をご覧頂けると幸いです。

写真 (7)

最後にご紹介するのはこちら。
布を安く売ってあるコーナーがあるのをご存知でしょうか?
お洋服のラックがある奥に棚があって、そこではぎれの詰め合わせセットなどの手作り支援品も売っているんです。
そこにこの季節に使い勝手の良いフリース素材が入荷しました。
これで暖かいハンドメイドを作って、この冬を暖かく乗り越えてくださいね

みなさまが風邪など引きませんよう、願っております。
では、またBouquetでお会いしましょう

written by うさぎのてしごと
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://bouquet7v.blog.fc2.com/tb.php/309-4289a453