クリスマスの飾り - 手作り雑貨のお店「Bouquet」

手作り雑貨のお店「Bouquet」 ホーム » 作品紹介 » クリスマスの飾り

クリスマスの飾り

街の飾りもクリスマスに変わり、BGMもクリスマスの音楽だったりと、なんだかワクワクしますね。
1aimage.jpeg
bouquetの入り口、店内もクリスマスのディスプレーで、お客様をお待ちしています。
1b.jpeg
大人も子供も暖かい気持ちになって、楽しくなるクリスマス
家の中も、華やかに飾ってみませんか??

今日は、シャドーボックスを紹介します。
シャドーボックスや、シルバーアクセのワークショップもされている,Syaraさんの作品です。
1cimage.jpeg
可愛い赤ちゃんとワンちゃんのデザインで、とっても微笑ましい光景です。
初めてクリスマスを迎えられる赤ちゃんがいらっしゃる方への、プレゼントにも良いですね。
1dmage.jpeg
靴下の中に一杯のプレゼント、良い子にしていてサンタさんが、一杯プレゼントしてくれたんですね。
夢のある願いが込められた作品です。

Bouquetには、作家さんが、心を込めて作った温かい作品が、沢山あります。
そんな暖かい店内には、笑顔にあふれています。
是非、作品達を見てみてください。きっと、癒してくれると思います。
お待ちしています。by Amilien
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://bouquet7v.blog.fc2.com/tb.php/310-b87898f8