クリスマスリース - 手作り雑貨のお店「Bouquet」

手作り雑貨のお店「Bouquet」 ホーム » 作品紹介 » クリスマスリース

クリスマスリース

Bouquteでは、クリスマスリースが入荷して、ますますクリスマス飾りが、豪華になってきています。

今日は、ワークショップもされている、「Soleil」さんの作品を紹介しますね。
soleil4image.jpeg
木の実のリース

soleil1image.jpeg
フェルトのリース
松ぼっくりやお星様やツリーの形の木、
とっても、個性的で可愛いリースですね。

soleil2image.jpeg
フェルトのリース、ホワホワした柔らかい雰囲気のリース、温かそう(^-^)

soleil3image.jpeg
フレッシュ(生の葉っぱ)のリース
フレッシュリースは、徐々にドライになっていきます。
クリスマスに使う針葉樹は、香りもあり、虫よけにも使われるくらいなので
安心して飾っていただけます。
クリスマスまでは、十分緑のままです。
リボンはドイツ製で、とっても素敵なアレンジになっています。

とっても、お洒落なリースばかりです。
今年の冬は、ちょっと素敵なお部屋に、イメチェンしてみませんか??
   by Amilien



コメント
非公開コメント

トラックバック

http://bouquet7v.blog.fc2.com/tb.php/311-6173b758