お針仕事レッスンが行われました。 - 手作り雑貨のお店「Bouquet」

手作り雑貨のお店「Bouquet」 ホーム » ワークショップ » お針仕事レッスンが行われました。

お針仕事レッスンが行われました。

昨日はフランスアンティークのファブリックやレースを使った
華やかな作品を作られている「ARTROSES YASUKO」さんの
「お針仕事レッスン」の日でした!

お教室のテーブルのクロスも、クリスマスカラーに模様替え、
2jNEC_3624.jpg
暖かい雰囲気の店内になっています。
2gNEC_3612.jpg
クリスマスの飾りって、ワクワクしますね。
このブースは、クリスマスのコーナーになっています。

さて、今日のレッスンのお題は~
「ラベンダーポプリサシェのミニクッションオブジェ」
2hNEC_3645.jpg

お好きなバラ柄綿ローン生地、リバティ等の中から選んで戴き
アンティークレースを挟みながら、綺麗にミシンパッチして戴きました。
2iNEC_3648.jpg
お好みも違って、それぞれ個性的なミニクッションサシェが完成致しましたよ~!(^^)!

Bouquetでは、さまざまなワークショップを開催しています。
手作りの楽しさを、皆さまに感じて欲しい、そんな思いで開催しています。
手仕事で集中する時間、そして完成した時の喜び、
ひと時のおしゃべりの時間、ゆとりの時間を持ってみませんか??
 by Amilien
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://bouquet7v.blog.fc2.com/tb.php/313-82901b68