ありがとうございました! - 手作り雑貨のお店「Bouquet」

手作り雑貨のお店「Bouquet」 ホーム » スポンサー広告 » お知らせ » ありがとうございました!

スポンサーサイト


ありがとうございました!

カウントリーフェアでは、沢山のお客様に来ていただき、可愛い女の子やお母様方から、可愛い、綺麗、すご~いって、連発され、私達作家は、とても嬉しく、また励みになります。
沢山のパワーを頂きました。
また、ゆっくり来ますねぇ~って声をかけていただいたりと、本当に嬉しく充実した時間を過ごす事ができました。

2013-11-23 086
これからも、皆さまに喜んでもらえるような、作品を作って、癒しの空間になるように、頑張って行きたいと思います。
只今、クリスマスフェアを開催しています。
リースはもちろん、クリスマスをイメージさせる布小物など、新作も入荷していますので、クリスマスプレゼントや、ご自分へのプレゼントを探しに、是非お越しください。
お待ちしています。( ^)o(^ )
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://bouquet7v.blog.fc2.com/tb.php/317-c871a373

