昨日みつけたBouquet - 手作り雑貨のお店「Bouquet」

手作り雑貨のお店「Bouquet」 ホーム » 作品紹介 » 昨日みつけたBouquet

昨日みつけたBouquet

みなさん、こんばんは。
あっという間に11月も過ぎて、もう12月ですね。
忙しい師走でも、クリスマスがあるから何となくわくわくしちゃいますね。

久々にお店番に入ったBouquetではクリスマス向け、秋冬向けの新商品がたくさん入荷していました。

今日はそんな昨日みつけた作品達をご紹介しますね

写真 3 (2)

最初にみつけたのはこちら
ちっちゃい小鳥さんがいる~
と思ったら、アクセサリーでした
ブローチにもヘアピンにもなる優れもの
ほっこりする色合いがとてもかわいいAmilienさんの作品です

写真 1 (4)

続いてsoleilさんのフラワーアレンジ
クリスマスっぽい色合いと素材のふわふわした感じがとてもかわいいです

写真 2 (4)

こういったリースもあるんですよ~
ホワイトクリスマスをイメージしますね

写真 3 (5)

次は手縫いの温かみがあるsugarさんの新作
クリスマスのオーナメントでしょうか?コースターにもなるのかな?
殆ど手縫いで作られている、sugarさんらしい作品です

写真 1 (3)

こちらもsugarさんの新作なんですが、今度は携帯なんかのストラップかな?
クリスマスや冬向けの布合わせで可愛らしい作品となっています

写真 1 (5)

続いてアリスの夢さんのソープカービングの作品
プレゼントにぴったりのアリスの夢さんの今回の新作は、内側に繊細なバラが咲いている作品
見た時、その細やかな手仕事に驚いてしまいます
何かあった時プレゼントにこういった香りが良くて、かわいい作品は便利ですよね
この他にも新しくブラックのお花の作品もありました!

写真 3 (4)

写真 5 (2)

ARTROSES YASUKOさんのコースターに、新しい柄が揃っていました
刺繍みたいなプリントの柄が大人可愛い一品

写真 4 (3)

他にもふわふわのおおぶりのコサージュも入って来ています
厳選されたアンティークのリボンやレースがキュンとくる作品ですね

写真 4 (2)

続きまして、Pin'sさんの新作
色んなテイストのネックレスが、買いやすいお値段でたくさん入荷しています

写真 5 (1)

色んなお色があるので、自分の好きな物を選んでくださいね

写真 5 (3)

次はSyaraさんの新作
子ども用のネックウォーマーでしょうか。
かわいらしい色使いと柄が印象的な作品ですね
人気のガーゼハンカチも追加で色々入って来ていましたので、それもチェックですね

写真 3 (3)

最後に新しい作家さんのご紹介
天然石なども使ったヘンプ編みの作品が入って来ました、SAYOMIさんの作品。
手芸なら何でも出来る方みたいなので、これからの作品に注目ですね

Bouquetは色んな作家達のシェアショップなので、色々な作家さんの作品が一挙に見る事が出来る場所です
いつも次行った時には何かあるかなって、自分の感性を磨ける場所でもあります。
定期的にやっているワークショップもたくさんあるので、このブログやお店に置いてあるチラシなどをご覧になって気になられた方は谷口の方まで気軽にお電話くださいね
あなたにとっての新たな一面を発見できる場所でもあるかと思いますので、趣味で楽しみたい方、いつか手作りで作家さんになりたいなって方を応援しています

連絡先:Bouquet谷口
090-1191-0825


written by うさぎのてしごと
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://bouquet7v.blog.fc2.com/tb.php/322-fefe9da1