ニット帽 - 手作り雑貨のお店「Bouquet」

手作り雑貨のお店「Bouquet」 ホーム » 作品紹介 » ニット帽

ニット帽

先日の、カウントリーフェアで、再会したお客様、
以前のイベントでも購入いただき、今回、在庫不足でしたので、色とサイズをお聞きして、ご注文いただきました。
2013-11-29 015
昨日、Bouquetで、受け渡しができました。
直接、お渡しができたませんでしたが、とっても喜んでいただけました。
やはり、喜んでもらえるというのが、作っていく原動力になりますね。

Bouquetでは、沢山の作家さんが、出品しています。
どうぞ、作品を見てくださって、色違いとか、サイズ違いなど、ご要望をお聞かせくださいね。
できる限り、相談に乗らせていただきます。


先日あった心温まるエピソードを、ご紹介します。
*************************
スーツ姿の男性がフラリと、入ってこられました
「プレゼントをお探しですか?」と声をかけたら
「短時間で手作りできますか?」とのこと\(◎o◎)/
結婚記念日のプレゼントに、急に手作りを思いついたとのこと(^_^;)
急遽Silver体験を、されることになりました。
奥様と娘さんのイニシャルペンダント作り、時間があまりなかったので、
後日、磨きに再度ご来店頂くことになりました。
微笑ましい、出来事ですね。
たまたま、silverの講師がお店番だったことも幸いしました。
*************************

Bouquetには、20名近い作家さんがいます。
クリスマスプレゼントを探しにお越しにこられませんか?? by Amilien
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://bouquet7v.blog.fc2.com/tb.php/326-c796f286