お洋服、布ガマ口紹介! - 手作り雑貨のお店「Bouquet」

手作り雑貨のお店「Bouquet」 ホーム » 作品紹介 » お洋服、布ガマ口紹介!

お洋服、布ガマ口紹介!

素敵なお洋服を見つけました。
布作家の「ナオエ」さん
2013-12-11 081 2013-12-11 085
クリスマスのお呼ばれや、発表会、ちょっと気が早いかもしれませんが、
卒業式・入学式に、こんなお洒落なワンピースや、ツーピースはいかがですか??

そして、柄・生地の良さで人気の「LIBERTY」
2013-12-11 084 2013-12-11 082
重ね着できるデザインで、年中使えるワンピース
切り替えのラメ入りのリボンが上品ですね。

そして子供さんの洋服も入荷しています。
2013-12-11 089 2013-12-11 088
サイズ、1歳
シックな色合いなので、女の子はもちろん、男の子でも着れますね。

布小物、アクセも紹介します。
2013-12-11 067
こちらも、シックな色合いのガマ口ポーチ、

2013-12-11 063 
2013-12-11 061
ピアスフックは、ステンレスワイヤーを使用しています。
金属アレルギーの方にも安心の、医療用のフック、とってもお洒落ですよね。

大人女子、ちょっと素材の良いものを、お世話になっているあの方へ、
日頃の頑張りのご自分へのプレゼントにいかがですか?? by Amilien
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://bouquet7v.blog.fc2.com/tb.php/327-85ddf0a7