ロッソでランチ - 手作り雑貨のお店「Bouquet」

手作り雑貨のお店「Bouquet」 ホーム » 日々の事 » ロッソでランチ

ロッソでランチ

先日、「Bouquet」で話し合いがあり、その際、同じヴィラベルディーの中にある、「カフェ・ド・ロッソ」でランチ会がありました。
2013-12-11 005

2013-12-11 004
可愛い雑貨や、観葉植物がお洒落に飾ってましたよ。
2013-12-11 008
今日のランチプレートは、芽キャベツと冬野菜のアンチョビグラタン
2013-12-11 001
手前のは、大根と柿のサラダ、キッシュ、胡麻和えなどなど、プレートの上に、ちょこちょこといろんな種類のおかずがのっていて、大満足の美味しいランチプレートでした。

2013-12-11 003
店内は、木目のナチュラル家具で、とっても落ち着いた空間です。
デザートや、ソフトクリームもあって、お茶の時間も、人気のカフェレストランです。

大川にお越しの際は、ヴィラベルディーで、「カフェ・デ・ロッソ」でランチやお茶をして、手作り雑貨のお店「Bouquet」で手作りの雑貨達を見て、南仏を思わせる中庭で、癒されてくださ~い。( ^)o(^ )
  by Amilien
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://bouquet7v.blog.fc2.com/tb.php/335-bafefa60