クリスマス会のプレゼント探しは! - 手作り雑貨のお店「Bouquet」

手作り雑貨のお店「Bouquet」 ホーム » 作品紹介 » クリスマス会のプレゼント探しは!

クリスマス会のプレゼント探しは!

週末~連休中は、あちらこちらで、忘年会を兼ねたクリスマス会が、予定されているようですね。
Bouquetには、そんなクリスマス会のプレゼント交換のプレゼント探しに、飛び込んで来られるお客様もいらっしゃるようです。
1aimage.jpeg
年末大掃除に重宝しそうな、アームカバーはいかがですか??
可愛いし、実用的ですよ!
2013-12-11 023

帰省の際の、お土産のお買い忘れはございませんか??
ちょっとした、プレゼントは、是非Bouquetで、探してみてください。
可愛い作品に、癒されますよ!!
年末は、25日迄、営業いたしています。
お待ちしています。 by Amilien
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://bouquet7v.blog.fc2.com/tb.php/340-bdd513d9