よろしくお願いします(^-^) - 手作り雑貨のお店「Bouquet」

手作り雑貨のお店「Bouquet」 ホーム » お知らせ » よろしくお願いします(^-^)

よろしくお願いします(^-^)

穏やかな天気の新年を迎えられました。
14-01-02 002
早くも、1週間が過ぎ、日常のリズムに戻りつつあります。
手作り雑貨のお店「Bouquet」も、そろそろ動き始めます。
9日木曜日から、OPENします。
2014-01-02 048
午年、運気はもちろん、景気も一層良くなると良いですね。
Bouquetから、元気を発信していきますので、どうぞよろしくお願いします。_(._.)_
  by Amilien
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://bouquet7v.blog.fc2.com/tb.php/345-2330e468