新聞掲載! - 手作り雑貨のお店「Bouquet」

手作り雑貨のお店「Bouquet」 ホーム » お知らせ » 新聞掲載!

新聞掲載!

手作り雑貨のお店「Bouquet」西日本新聞に掲載されました!
140117_092625 - コピー
取材を受けた時、ドキドキしていたそうですが、いざ掲載された記事を見ると、なんだかワクワクしますね。
早速、ご近所の方にも、載っていたねって!!声をかけて頂いたそうです。

新年の会議も、先日行われ、いろんな催しものの案も上がり、ますますパワフルに活動していこうって話し合いました。

私は、今回残念ながら、参加できなかったのですが、毎回、会議と言っても、お茶しながら、ワイワイこんな事をしようとか、楽しい会話に、元気を吸収できるBouquetの皆さんに、私もパワーをもらっています。
お客様も、楽しみにしていただいて、お友達と再来店くださったりと輪が広がってきているようです。
笑顔がいっぱいのBouquet 皆さまのご来店お待ちしています。
by Amilien
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://bouquet7v.blog.fc2.com/tb.php/353-adc71905