オーダーの作品の紹介! - 手作り雑貨のお店「Bouquet」

手作り雑貨のお店「Bouquet」 ホーム » 作品紹介 » オーダーの作品の紹介!

オーダーの作品の紹介!

オーダーされていたARTROSES YASUKOさんの作品を紹介します。
*****************************
「フレンチスタイル巾着ポーチ」
 img_e4457b612f42f3f191d557a3438fd83e.jpg
表裏どちらとも言えない違った表情だから、
そこは強いてどちらがどちらとは決めません(^_^;)
その時の気分で、マッチしたカラーを向けてお手元に・・・。

img_b8986f669a52c5d0b48ac18de3fde4ec.jpg img_91b48568e179250d699504a9e8776d84.jpg
個性的なパターンの時代がありました!

フランスアンティークファブリック、何年か買い溜めて来た中から
ハサミを入れられる物を、作品に使っては・・・
「ん~~!アンティークはやっぱり可愛い~」
***************************
以上、ARTROSES YASUKOさんのブログから引用

オーダー頂いていた作品で、早速受け取りに来られ、大変喜ばれたそうです。
リネンとアンティークファブリックやレースの組み合わせ、やっぱり素材の良さと丁寧な作りには、感心させられます。
ファンが沢山、いらっしゃるのが、納得です。( ^)o(^ )
お忙しい作家さんなので、バッグや巾着など、在庫がない場合があります、
お日にち時間を頂ければ、ご注文は受けられます。
どうぞ、遠慮なくご相談ください。by Amilien

コメント
非公開コメント

トラックバック

http://bouquet7v.blog.fc2.com/tb.php/361-131461bc