ソープカービングって、素敵! - 手作り雑貨のお店「Bouquet」

手作り雑貨のお店「Bouquet」 ホーム » 作家紹介 » ソープカービングって、素敵!

ソープカービングって、素敵!

ソープカービングの「アリスの夢」さんの作品紹介します。

ソープカービング・ソープアート・
ソープデコレーション・ソープフラワーアレンジメント
 
石けんにかわいいデザインを彫ったり、
バラなどのお花をアレンジします。
とってもいい香りがして 癒されます(^-^)

t02200124_0800045012815508653.jpg

ひとつひとつ彫刻刀で手で彫っていらっしゃるそうです。
とても細かい作業ですよね。
石鹸の香りは、皆さん、お好きだしプレゼントに喜ばれるそうです。


ベビーシューズって、幸せの象徴で、集められていらっしゃる方も多いですね。
小さな皮のシューズは見たことあったけど、石鹸で作られているなんて、可愛いです~(*^。^*)
天使の靴みたい♡♡ 天使が舞い降りてきそうですね。

t02200124_0800045012815508655.jpg
1点物が多いですので、既に売り切れの場合があります。
ご注文もお受けしていますので、遠慮なく、お声掛けください。
 by Amilien 
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://bouquet7v.blog.fc2.com/tb.php/363-0fb4d1f0