ワンちゃんグッズの作家さん、紹介! - 手作り雑貨のお店「Bouquet」

手作り雑貨のお店「Bouquet」 ホーム » 作家紹介 » ワンちゃんグッズの作家さん、紹介!

ワンちゃんグッズの作家さん、紹介!

新しく入った作家さんを紹介します。
「びすや」さん ワンちゃん家族のお仲間の縁からの出店されました。

7BCTBXVB.jpg

HF7UU68E.jpg
ワンちゃん好きな方が作られているリードや首輪。
実際に使われているからこそ判る使い勝手

QMYEROMZ.jpg

R95Y5QQD.jpg
愛情あふれるイラストで、カードやrリードフックを作られています。

ZSNXKTOS.jpg
キュンキュン(^^♪させられるような、可愛い表情のワンちゃんや猫ちゃん達、
癒されたいですねぇ~
 
南仏を思わせるヴィラベルディー、
1階には、ランチが頂けるカフェもあり、自家焙煎珈琲豆のお店もあります。
そして、2階から中庭を見ると、そこはまるで異国のよう、
その2階にある手作り雑貨のお店「Bouquet」落ち着いた雰囲気のの店内で、
手作りならではの、心温まる作品達を、ゆっくり見ていただいて癒されてくださいね!!
 by Amilien
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://bouquet7v.blog.fc2.com/tb.php/364-1b415f4d