オリジナル消しゴムはんこ、 - 手作り雑貨のお店「Bouquet」

手作り雑貨のお店「Bouquet」 ホーム » 作品紹介 » オリジナル消しゴムはんこ、

オリジナル消しゴムはんこ、

今年も、もう2月も半ば、早いものですね。
来月になると春の足音が近づいてきます。
そろそろ、新入園・入学の用意を考えられているママさんがたも、いらっしゃると思います。

その準備の一つに、お名前はんこは、いかがですか?
子供さんのお名前が入った道具だと、きっと喜んで大事に使ってくれることでしょう。

image_20140210225559c49.jpeg
消しゴムはんこのオリジナルのイラストに、お名前を入れるオーダーができちゃいます。

image1
思わずニヤリとしてしまうようなユニークなデザインや、可愛い動物と多種多様です。
イラストの見本集がありますので、お好きなデザインを見つけてもらえば、店頭で注文用いただけます。
デザインによっては、文字数にも対応できますので、お気軽にご相談くださいませ。
K1OST4E1.jpg UZ810I30.jpg
「あきのうめ」さんのコーナーは、可愛いくて、ご近所の子供さん達が、いつもこの場所に釘付けです。(^_-)-☆
image4
またお名前シールやメッセージシールも、ご用意していますので、お好きなハンコを見つけてくださいね。
 by Amilien
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://bouquet7v.blog.fc2.com/tb.php/366-97fd7a5d