部屋の中に春の装い - 手作り雑貨のお店「Bouquet」

手作り雑貨のお店「Bouquet」 ホーム » 作品紹介 » 部屋の中に春の装い

部屋の中に春の装い

寒い日が続いていますが、春の訪れが恋しいですね。
視覚的にも、部屋は春に模様替えしませんか?
ブリザーブドフラワーの「soleil」さんの作品を紹介しますね。
DCF00299.jpg

DCF00298.jpg DCF00296.jpg
優しく、温かみのある色あいの作品、
テーブルに置いて、リビングも華やかに、
壁に掛けるタイプ、下げるタイプとありますので、玄関やお部屋のコーナーに、高低差を付けて飾ると素敵でしょうね。
イメージが湧くディプレーをされています。
さすが講師をされていて、勉強なさっている方は違うなぁ~っていつも感心させられます。

お花畑のように散りばめられています。
卒業、入学シーズンですね。
今、お持ちのスーツに、華やかなコサージュをプラスだけで、ぐっと雰囲気が違うスーツや、ワンピースになります。
DCF00297.jpg
新作が、入荷していますので、是非、チェックしに来てくださいね。
お待ちしています。 by Amilien
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://bouquet7v.blog.fc2.com/tb.php/367-00883c88