お針仕事レッスン~フレンチスタイルの巾着ポーチ - 手作り雑貨のお店「Bouquet」

手作り雑貨のお店「Bouquet」 ホーム » ワークショップ » お針仕事レッスン~フレンチスタイルの巾着ポーチ

お針仕事レッスン~フレンチスタイルの巾着ポーチ

手作り雑貨のお店「Bouquet」で行われているレッスンの様子をお知らせします。

************************
「お針仕事レッスン~プロヴァンス生地で作りましょう」
1357430109_95.jpg

1357430109_188.jpg

「お針仕事レッスン」で製作して戴いた
「フレンチスタイルの巾着ポーチ」~プロヴァンス生地で!

表にはプロヴァンスのワインレッドベースに大らかな花柄を施したプリントと
裏面にオリーブグリーンの小紋様を合わせてみました。
他に、黄色バージョンなどご用意してましたが、お二人とも今回はこちらを選んで戴きました。

img_6ceb212343081f3217d1191177c42e79_201402172225376aa.jpg

嬉しいお顔・・・伝わるでしょう~♪

完成間近になると「うれしい~!!」をそれぞれに連発されながら、
私は、毎回お仕事の速さにに感激してました(^^)/

来月も、ご満足戴けるようなキットをご用意いたしますよ~♪

以上、ARTROSES YASUKOさんのブログから引用しました。
********************
お子様連れのママ友の参加とあって、仲良くヴィラベルディーの中で遊んでいただき、ママ達はお針レッスンに集中され、作品を作られていたということで、素敵な作品ができると嬉しいですよね。

Bouquetでは、この他いろんなレッスンを開催しています、何か、始めたいと思われているかた、一度、お試しでしてみられませんか??


また、お店で人気の「ブーケはぎれ」入荷しています。
1357429652_191.jpg
小物を作られる方に人気です。
お早めにどうぞ~ by Amilien
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://bouquet7v.blog.fc2.com/tb.php/371-ff55dbc1