入園・入学フェア開催中です! - 手作り雑貨のお店「Bouquet」

手作り雑貨のお店「Bouquet」 ホーム » イベント » 入園・入学フェア開催中です!

入園・入学フェア開催中です!

先日、ニュースで合格発表の様子を見ました。
そんな季節なんですね。
もうすぐ卒業、そして入学式と、セレモニーシーズンになります。
Bouquetでは、キッズのスクールバッグ等はもちろん、スーツを華やかに飾る、アクセサリーやコサージュも、ご用意しています。
DSC_1927.jpg
パールのこんな素敵なネックレスは、いつものスーツが、グッとお洒落に変身しますね!
DSC_1935.jpg
リボンで作られた薔薇のコサージュ、艶やかなリボンが惹き立っていますね。
次々と新作が入荷しています。
どの作品も、手作りで1点ものですので、気になられる方は、お早目にお越しください。
もし売り切れの場合は、注文をお受けできる場合もありますので、お気軽にお声かけくださいませ。
 by Amilien
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://bouquet7v.blog.fc2.com/tb.php/379-0270086e