入園・入学フェア、作品入荷しました - 手作り雑貨のお店「Bouquet」

手作り雑貨のお店「Bouquet」 ホーム » イベント » 入園・入学フェア、作品入荷しました

入園・入学フェア、作品入荷しました

可愛いカードが、入荷しました。
DSC_1926.jpg
貼り絵のような、デザインですね。個性的なカードをプレゼントに添えたり、気持ちを伝えましょう。

こんなネームタグもあります。
DSC_1933.jpg
バッグなど、私物に名前を付けなくてはいけない時、こんな可愛いネームタグだと、ウキウキしますよね。

バッグも入荷しました!
*******************************
大好きなヨーロッパリネンにUSAプリントを張り合わせてみました
img_4b83ab3fb09798194686f75c9bb8cc67.jpg

表にポケット!内袋にポケット!図書館バックにも使ってね!
img_def286a97c09b47dee59b8dccafd2685.jpg

img_14e432f7a0856e79bad69ac4a19ca5a6.jpg
心弾ませるUSAプリントは、やはり私の心を掴まれるw~~

以前、オーダー戴いたママさんと、出先でばったり!
「中1になりました・・6年間使いました!」ですって(^^)/

キルト芯、台布、表、裏地4枚サンドで、確かな丈夫さをお聞きして
納得、感動、嬉しい~☆☆☆

6年間、飽きずに大切に使って下さった事に感謝の気持ちで溢れんばかりなり・・でした

入園・入学準備グッズは、未だ々種類が沢山です
もっと新作増やしますよ!
お楽しみに~!
************************
以上、「ARTROSES YASUKO」さんのブログから引用しました。

新作、入荷しています、またこのブログに紹介しますので、お楽しみに~(*^。^*)
by Amilien
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://bouquet7v.blog.fc2.com/tb.php/380-0abf0576