さくら色ニット入荷! - 手作り雑貨のお店「Bouquet」

手作り雑貨のお店「Bouquet」 ホーム » 作品紹介 » さくら色ニット入荷!

さくら色ニット入荷!

先月の雪降る寒い中、春を待ち遠しく思いながら、春色ニットで編んでいました。
そして、ようやくできました!!
名づけて「さくら色ニット」
2014-02-26 011
いつもの三角ショールの縁にモチーフを付けてみました。
綿と絹の素材の糸ですので、少し艶があり、温かみのあるので、肌寒い秋から春まで使えます。
2014-02-26 013

2014-02-26 017
細かい編み目で、シンプルなニットですが、
お手持ちのブローチやコサージュを合わせていただければ、華やかになります。
気分も明るくなる色味で、春のお出かけのアクセントにしませんか??

作家さんに送付しましたら、届きましたメールに可愛い画像が添付されていました。
DCF00349.jpg DCF00345.jpg
「可愛い 着てみたい」って言ってくれたそうです。
渋めのピンクだと思っていたのですが合いますね。

子供さんって、チカチカするものって嫌がると思いますが、肌触りの良い素材ですので、こんなにおでこに当たっても大丈夫で、お姉さんになったようにノリノリ♪でポーズをとってくれたそうです。
モデルさんみたい~(*^。^*)

これら3点の作品は、土曜日にBouquetに納品されます。
是非、手に取って肌触りの良さを感じてください。
お待ちしています。 by Amilien
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://bouquet7v.blog.fc2.com/tb.php/381-fd8704d2