入園・入学フェア開催中です! - 手作り雑貨のお店「Bouquet」

手作り雑貨のお店「Bouquet」 ホーム » お知らせ » 入園・入学フェア開催中です!

入園・入学フェア開催中です!

手作り雑貨のお店Bouquetでは、入園入学フェアを開催中です。
A0HCM9GN.jpg
HCDOIA36.jpg
ブックバックとシューズバックのセットです♪
写真のは、幼稚園~小学校低学年向けの柄ですが、小学生向けの柄でも作っています。
男の子柄もありますよ~

WA2CTUSA.jpg
ランドセルの上から背負うリュックタイプの体操服入れもあります!
TAYXFVIN.jpg
お弁当入れやコップ入れの巾着もあります!

入園・入学用品はもちろん、卒業式、入学式にコサージュやアクセサリーをご用意しています。
DSC_1927.jpg
DCF00297.jpg
胸元に、華やかなコサージュやアクセサリーが加わるとシンプルなスーツの印象も変わります。
手作りならではの、同じものがない1点物のコサージュやアクセサリーを加えて、ご自分の個性を出されませんか??

新入園入学のお子さんがおられるお母さんやおばあちゃん、ぜひお店で手にとって見てくださいませ~♪
by Amilien
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://bouquet7v.blog.fc2.com/tb.php/388-06472048