バードコール♪ご存知ですか? - 手作り雑貨のお店「Bouquet」

手作り雑貨のお店「Bouquet」 ホーム » 作品紹介 » バードコール♪ご存知ですか?

バードコール♪ご存知ですか?

DVC00339_20120923234215.jpg


朝晩涼しく、過ごしやすくなってきましたね。


毎日忙しく過ごしているみなさん、


朝や夕方、お休みの日はお散歩でもしてみませんか?



お散歩のお供には・・・・コレ!


『バードコール



使い方は木の所を持って金具をキコキコと動かします
回し過ぎると取れちゃいますが、付け直し出来ますので大丈夫です

回すとあら不思議鳥のさえずりが~

お外で使うと本当に小鳥が鳴き返してくれる楽しいバードコールです

紐付きなので首から下げられます
アウトドアはもちろん、お散歩にも連れていってもらえるといつものお散歩道にも新しい発見が~

まだ鳴らしたことのない方ぜひ、鳴らして小鳥の鳴き声に癒されてみてください








コメント
非公開コメント

トラックバック

http://bouquet7v.blog.fc2.com/tb.php/39-f19ec97a