花帽子、お持ちします! - 手作り雑貨のお店「Bouquet」

手作り雑貨のお店「Bouquet」 ホーム » スポンサー広告 » 作品紹介 » 花帽子、お持ちします!



花帽子、お持ちします!

今日は、天気も良く、お花見日和ですね。
ブログを担当している、「Amilien」です。
つたない文章で、読みにくいブログだと思いますが訪問、読んでくださりありがとうございます。
今日は、自分の作品を紹介させていただきます。
先日、桜色の帽子を納品しましたが、リクエストにお応えしまして色違いの茶を作りました!!
2014-03-27 010
この後、リボンや飾りを付けようと思っています。また、完成しましたら、アップしますね。
2014-03-13 016
素材が綿90%絹が10%はいっているので、糸に光沢と滑らかさがあって、朝晩の肌寒いこの季節、大活躍します。
2014-02-26 017 
DCF00088.jpg DCF00095.jpg
今週末は、納品がてらお店番に立たせて頂きます。
一番目の画像の茶色の帽子他、麻100%の帽子やショールをお持ちして、帽子のかぶり方、ショールの巻き方など、レクチャーさせていただきたいと思います。

なお、お店は12時からOPENしていますが、私の都合ではありますが、13時から店頭に立たせていただきますので、ご了承ください。_(._.)_
Bouquetでお会いできるのを楽しみにしています。by Amilien
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://bouquet7v.blog.fc2.com/tb.php/408-07e73797

