ブーケアイドルの 可愛いもの探し - 手作り雑貨のお店「Bouquet」

手作り雑貨のお店「Bouquet」 ホーム » スポンサー広告 » 作品紹介 » ブーケアイドルの 可愛いもの探し



ブーケアイドルの 可愛いもの探し

ブーケアイドルのお勧め第2弾!
ウサちゃん可愛いよぉ~
2014-03-29 076 2014-03-29 075

2014-03-29 080
ねずみちゃん??うさちゃん?どちらにしても、耳が可愛いですね!
2014-03-29 043
子どもの想像力って面白いですね。その後、うさぎ!!って、遊んでいました。
スイッチカバーと、カッチン留めです。

2014-03-29 011
手前はポーチ付きキーフォルダー、かわいい女の子

2014-03-29 114
ウサギもあります!!見つけて、見せてくれましたよ!
2014-03-29 112 2014-03-29 009
ストラップにもなるうさぎさん、癒されますね!

「あ!!うさぎさんだよぉ~」さすが子供目線です。
2014-03-29 113
「うさぎさん、沢山あるねぇ~」楽しくて、いつの間にか、うさぎさん探しになりましたよ!

そうそう、子供目線で、発見したことがありました。
2014-03-29 118
洗濯物が干してあるよぉ~お空にふわふわ、なびいているようです。
2014-03-29 117

大人目線だと
2014-03-29 116
こう見えるんだけど、新しい発見で、感動しました。
アイドルとの撮影、とっても楽しかったです。
そのうち、モデルにスカウトしようかな??
店内には、可愛いものに、溢れています。宝探しのように、じっくり見てみてください。
きっと、あなたの胸をキュンってされる、可愛いもの綺麗な物に出会えると思いますよ!!
お待ちしていま~す。( ^)o(^ )
by Amilien
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://bouquet7v.blog.fc2.com/tb.php/411-cdebe8cf

