春はアクセサリー - 手作り雑貨のお店「Bouquet」

手作り雑貨のお店「Bouquet」 ホーム » 作品紹介 » 春はアクセサリー

春はアクセサリー

桜も満開、場所によっては散り始めています。
暖かくなって、首元や胸元が開くファッションになってきました。
そうなってくると、アクセサリーを付けたくなる季節ですね。
お店でも、アクセサリーを手に取られる方が多くなってきました。
今日は、アクセサリーを紹介しますね。
2014-03-29 101
幅広のビーズリング、このリングって指が細く見えるマジックリングなんですよ!!
2014-03-29 102
色違いもあります。
MWIFAIS0.jpg

6PY87OX5.jpg
カジュアルなアクセサリーやレジンのアクセもあります。
ZY5PE25S.jpg
ピアスも多数あります。

A22PWPNX.jpg
ビーズの立体的でキラキラ天然石が入ったペンダントトップも

2014-03-29 096

INLIEN6H.jpg
コットンパールのアクセサリー
SPKCIQLW.jpg
シンプルだけど、エレガントな服装にも合うアクセサリーは、この時期活躍するアイテムです。
どれも1点物ですが、ご注文も承っていますので、是非、店頭で声をかけてください、
できる限り対応させていただきます。by Amilien
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://bouquet7v.blog.fc2.com/tb.php/413-41b39c80