ソープカービング、入荷しました! - 手作り雑貨のお店「Bouquet」

手作り雑貨のお店「Bouquet」 ホーム » 作品紹介 » ソープカービング、入荷しました!

ソープカービング、入荷しました!

石鹸の香りは、爽やかですね。
Bouquetの店内ディスプレーの中で、ソープカービング作品の近くにいくと、石鹸の香りがして、皆さん良い香りって立ち止まって見られます。
45JOB8VK.jpg
とっても華やかなコーナーですよね。
石鹸を削って作られる作品を紹介します。

9GPV0PJX.jpg
花弁や蕾、繊細に彫られています。
C0JKJS2Z.jpg
石鹸がこんな綺麗な花になるなって、凄いです。
2014-03-29 074
一足早く、アジサイも入荷しています、爽やかに感じます。
2014-03-29 059
花だけでなく、こんな可愛いオブジェも、コンパクトのようですね。
2014-03-29 016
香水瓶の形、洗面台の棚の中に並んでいると、可愛いですね。
香りも、ほのかに香って、一石二鳥です。( ^)o(^ )
プレゼントに、いかがですか??
ラッピングも承っています、お気軽に声を掛けてください。
 by Amilien
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://bouquet7v.blog.fc2.com/tb.php/417-357a8753