ドッグ・フェスティバル in 大川、ありがとうございました! - 手作り雑貨のお店「Bouquet」

手作り雑貨のお店「Bouquet」 ホーム » イベント » ドッグ・フェスティバル in 大川、ありがとうございました!

ドッグ・フェスティバル in 大川、ありがとうございました!

本日、天気予報とは、うってかわって、爽やかな風が心地よい日よりになり、肥後街道でのイベント、街並みを散策も盛況のうちに終了しました。
ヴィラベルディーでも「ドッグ・フェスティバル in 大川」が開催されました。
2014-04-09 016

セラピードッグをはじめ かわいい犬たちが大集合!

ドッグセラピー体験を始め、ドッグカフェやマルシェ、ワンちゃんと写真撮影、保護犬の譲渡相談会もあり、
ちびっこ~年配の方まで、楽しんでいただけました。
私も、あまりワンちゃん達と触れ合うことがないのですが、初めてのワンちゃんとの触れ合い方のレクチャーを受け、大変勉強になりました、

手作り雑貨のお店「Bouquet」では、母の日フェアを開催しています。
新作で、眼鏡ケースが入荷しています。

*****************************
リバティ生地で、メガネケースを製作中です。
img_2eb51d8bdfd33e828fd12dfb665883b0.jpg
今迄は、メガネケースと言えば、蓋付でもう少しサイズ大きかったけれど
最近は、シンプルな筒型のバックの内ポケットに立てて入れ込むスタイル!

それは、実際私が使ってみて、使い心地の良さを実感したから!(^^)!
img_1108ba1dc59e5db59eb387abb62e9e6d.jpg
「母の日」も間近~!
メガネケース沢山作ってみました(^^♪
*******************************
上記文「ARTROSES YASUKO」さんのブログから引用しました。

プロヴァンスの鮮やかな柄のパニエ、鍵やアクセサリーをいれるトレーとして お使いできます。
眼鏡ケースは、華やかな花柄が人気のリバティーの生地で作られています。
乙女心をくすぐる花柄小物を お母様のプレゼントにいかがですか??

この他、ブリザーブドフラワーのアレンジ、華やかなコサージュ、布小物、ポーチなど、20名の作家さんの作品でいっぱいの店内、ゆっくり見てくださいね。

また、私Amilienも新作のボタンアクセサリーを納品しています。
ボタン好きで、沢山集めています、その中からリングを楽しく作らせて頂きました。
2014-04-21 013 2014-04-21 009
気晴らしに是非、お越しください。お待ちしています。
 by Amilien
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://bouquet7v.blog.fc2.com/tb.php/435-1e3c0dac