それぞれのディスプレー - 手作り雑貨のお店「Bouquet」

手作り雑貨のお店「Bouquet」 ホーム » 作品紹介 » それぞれのディスプレー

それぞれのディスプレー

手作り雑貨のお店「Bouquet」は作家さん、それぞれご自分のブースでディスプレーをしています。
お店全体が、沢山のお店が集まった大きな店舗のような形態になっています。
ですから、そのブースの個性があると思います。年に数回、お引っ越しがあってブースの場所も変わりますので、その場所、場所で、ディスプレーを変えています。
お客様が来られる度に、変わっている、そんないつ来ても新しい空間になるようにしています。
2014-04-27 007
ここは、ドライフラワーアレンジの作家さんのブース
2014-04-27 078

2014-04-27 079

2014-04-27 081
そして、アクセサリーや布小物を作られている作家さんのブース、

2014-04-27 017
布小物を作られている作家さん
2014-04-27 018
いろんな柄の押しピン、可愛いですね。

2014-04-27 058
リボンで花を作る作家さん、クラフトバンドでバッグも作られています。

2014-04-27 010
木工作品、ウェルカムボードのオーダーも受け付けています。

29XRQGWX.jpg
プロヴァンス柄の生地や、アメリカの鮮やかな柄を使われている布小物の作家さんのコーナー

2014-04-27 043
手編みの帽子や、ブローチのブース

2014-04-27 027
消しゴムはんこのオーダーを受けている作家さんのコーナー

2014-04-09 041
ブリザーブドフラワーのアレンジ、

まだまだ紹介しきれません、沢山の作家さんの作品が、ところ狭しと並んでいます。
小さなお店の集合店、是非、ゆっくりと見てくださいね。
お待ちしています。by Amilien
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://bouquet7v.blog.fc2.com/tb.php/449-7b14dc0e