夏系アクセサリー - 手作り雑貨のお店「Bouquet」

手作り雑貨のお店「Bouquet」 ホーム » 作品紹介 » 夏系アクセサリー

夏系アクセサリー

暑い日が続きますね。
アクセサリーも、夏らしいものに、イメチェンしてみるのも良いかもしれませんね。

ラフィアで編まれた天然石のブレスレットです。
金属アレルギーの方も安心して付けていただけますね!
6T61Z5I3.jpg
こちらは、樹脂フックを使われたピアス、ドロップビーズでキラリ
右側の蝶々のピアスも、個性的ですね。

4DYE0GF0.jpg
キャンディーのような色づかい可愛い夏らしい透明感のあるピアスで、夏のファッションにピッタリ!!

LQK591LU.jpg
アンティークをイメージしたピアスも大人可愛い作品が入荷しています。

そして、可愛い動物のアクセサリーも
HQKUCDOB.jpg
レジンアクセサリーとビーズのアレンジで、とっても素敵に胸元を演出します。
パステルカラーの優しい色合いの編みブローチも、キュートでしょ!

広い店内には、いろんな作家さんの作品が溢れています。
アクセサリーも、多数入荷していますので、沢山の作品の中から、お気に入りを見つけてくださいね。
 by Amilien
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://bouquet7v.blog.fc2.com/tb.php/465-f0c883dc