大川のヴィラベルディー - 手作り雑貨のお店「Bouquet」

手作り雑貨のお店「Bouquet」 ホーム » お知らせ » 大川のヴィラベルディー

大川のヴィラベルディー

手作り雑貨のお店「Bouquet」は、大川のヴィラベルディーの2階にあります。
前身は、手作り雑貨店riri です。
1階にあったお店が、2年前閉店することになり、そこで出品していた作家さん有志が集まり、試行錯誤でやってきています、新たにお店を作って、もうすぐ、2年になろうとしています。
手作り好きが集まって、力を合わせて、運営していっています。
そんな温かい雰囲気のお店、「Bouquet」では、新しい作家さんも、随時募集しています。
一緒に、お店作りをしていきませんか??

2014 5.29 ヴぃ 1
ヴィラベルディーの中庭、南仏の雰囲気で、ここで珈琲片手に、ゆっくりされる方もいらっしゃいます。
1階には、珈琲豆販売店、カフェ、23区のお洋服を扱っているショップ、大川観光協会が、テナントとして入っています。

2014 5.29 vi 2
そして手づく雑貨のお店「Bouquet」は正面から入って、階段を上がって、中庭を下に見ながら回廊を歩き、右奥にあります。2階には、ファッション雑貨のお店、美容室、そして、夏には、イタリアンのお店がOPEN予定です。
Bouquetの店内は、手作り好きのママさんや、主婦の皆さんが、おしゃべりしながら、ワイワイとやっていますので、遠慮なく入ってきてくださいね。
おしゃべり好きの、お店番が、お待ちしていま~す。
2014 5.29 vi 12

photo by 葛目 和人
writing by Amilien

コメント
非公開コメント

トラックバック

http://bouquet7v.blog.fc2.com/tb.php/467-5ed73d70