夏模様~Bouquetにて - 手作り雑貨のお店「Bouquet」

手作り雑貨のお店「Bouquet」 ホーム » 作品紹介 » 夏模様~Bouquetにて

夏模様~Bouquetにて

手作り雑貨のお店「Bouquet」
夏色に模様替えしています。
2014 5.31 vi 1
爽やかワンピに差し色、ショール、真夏の少女って感じですね!!
2014 5.31 vi 3
爽やか色の帽子、フランスアンティークのボタンが、アクセント

2014 5.31 vi 14
フランスの雑貨屋さんのように、色とりどりの帽子
綿麻素材、リネン100%の帽子と、涼しく肌触りの良い素材で編んでいますので、肌が弱い方にも安心してかぶって頂けます。
その他、夏の胸元にラリエット、
2014 5.31 vi 5
ブローチで、アクセントに
2014 5.31 vi 6

2014 5.31 vi 10
店内には、こんなスペースがあってひと休みも、大丈夫!
おもちゃも常備してある、キッズスペースもあって、若いママも安心してお買いものしていていただけます。
ご主人や、子供さんと来られても、待って頂けるスペースがあると、女性はゆっくり、見れますね。
ここのところ暑くなってきましたが、店内涼しくして、お待ちしています。
大川お近くに来られた際には、是非、お立ち寄りください。
 
 photo by 葛目 和人
 writing by Amilien
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://bouquet7v.blog.fc2.com/tb.php/469-6f1b061a