爽やか夏色 - 手作り雑貨のお店「Bouquet」

手作り雑貨のお店「Bouquet」 ホーム » 作品紹介 » 爽やか夏色

爽やか夏色

どんよりとした梅雨空、
気持ちを晴れやかにするためにも爽やかな色のものを身に付けたいですね。
2014 6.2 bu 11
薄着になる季節、室内でクーラーを寒く感じる事もありますので、こんなショールがあるとお洒落に対応できますね。
エジプト綿の糸で編んでいますので、肌触りが良く、肌の弱い方にも安心して身に付けていただけます。
この他、首元のお洒落に、ラリエットやアクセサリーもございます。
2014 5.31 vi 5
被りタイプの帽子の他、リネンのベレー帽も
2014 5.31 vi 3

2014-04-27 043
是非、手に取って、試着してみてくださいね。

私、Amilien も、明日水曜日に、納品でBouquetに伺います、昼過ぎにお店に出ますので、帽子のかぶり方等、レクチャーさせていただきます。
2014-06-03 017
シーグラスや貝殻、流木を使った夏色小物を作りました。
2014-06-03 021
夏の新作を持って、皆さまのお越しを お待ちしています。

 by Amilien
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://bouquet7v.blog.fc2.com/tb.php/475-cfe775c4