カフェ・ロッソで親睦会 - 手作り雑貨のお店「Bouquet」

手作り雑貨のお店「Bouquet」 ホーム » 日々の事 » カフェ・ロッソで親睦会

カフェ・ロッソで親睦会

昨日は、毎月恒例の親睦ランチ会、日頃、なかなか会えない作家さんが集まりました。
2014-06-11 019

2014-06-11 020
中庭でお茶も良さそうね!ソフトクリームもあるんですよ!
2014-06-11 009
日替わりランチ、お野菜たっぷり、主菜は鶏団子の野菜煮でした。とってもボリュームがあって、美味しかったです。

2014-06-11 013
作家さんのお子さん、お利口さんにお休み中~
2014-06-11 012
可愛いマスコットがポイント!
2014-06-11 022
お洒落な雑貨が並びます。店内では期間限定でギャラリー展示もされています。
2014-06-11 016
現在も素敵な絵が展示されていました。

たわいもない話で盛り上がり、ランチの後はBouquet店内で、これからのイベント等の打ち合わせ、
今年7月14日で、2周年を迎えます。
詳しい内容は、後日、お知らせします。(^・^)
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://bouquet7v.blog.fc2.com/tb.php/477-a4ee5cd5