カラフル&キュート - 手作り雑貨のお店「Bouquet」

手作り雑貨のお店「Bouquet」 ホーム » スポンサー広告 » 作品紹介 » カラフル&キュート



カラフル&キュート

元気なカラフルで、可愛い作品が入荷しています!\(^o^)/!
『カラフルバッチ』
6WEINK92_20140618020239978.jpg
カラフルバッチは3cmの世界をどれだけかわいく、面白く出来るかな~と挑戦してみました♪
お客様のアイデアで袖口のポイントに着けては?とアドバイスを頂きました
勿論、バックや帽子などにつけてもカワイイと思います。
140604_082300_20140618020239c7b.jpg
お菓子のように箱に並んだブローチ、可愛いですね!

『プープーパンダ』
LI9BBEKT_20140618020238c1c.jpg
プープーパンダは再びの登場です、
密かに人気なんですよ!(*^。^*)
握ると音が出ます
小さい子は勿論、大人の方にもバックにつけたら目立つし、まちがいがないですよ~
以上、作家さんの、コメントを引用しました。

「あきのうめ」さんの作品は、オリジナルのデザインで、消しゴムはんこのオーダーもお受けしています。
カラフルでキュートな作品を是非、見にきてくださいね!
 by Amilien
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://bouquet7v.blog.fc2.com/tb.php/481-d32edbff

