キラキラ サマーオブジェ - 手作り雑貨のお店「Bouquet」

手作り雑貨のお店「Bouquet」 ホーム » 作品紹介 » キラキラ サマーオブジェ

キラキラ サマーオブジェ

昨年の冬から、海に行った時に、綺麗なシーグラスを集めていました。
2014-06-03 021
ブルーのシーグラスは、なかなか見つからないのです。
ブルーや緑色のを見つけると「お宝お宝」って(*^。^*) ワクワクしながら拾っていました。

集めたシーグラスを窓の陽射しや、照明にかざすと、キラキラ綺麗(^_-)-☆
窓から射し込む、日差しを楽しみたくて、サマーオブジェを作ってみました。
2014-06-03 017
綺麗な色のシーグラスと貝殻、アンティークシャンデレラのパーツを組み合わせて、サンキャッチャーに、
コルク瓶には、幸せの願いを込めて、メッセージと花、そして星の砂を詰め、味のある流木につるしました。
DSC00781_20140620000357612.jpg
ブーケに納品しています。
DSC00779_20140620000359ccf.jpg
キラキラビーズのむこうに、何が見える??
Bouquetでも、光を集めてキラキラしています。
あなたの家の窓辺にもきっと、ハッピーを集めてくれるはずです。(*^。^*)
 by Amilien
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://bouquet7v.blog.fc2.com/tb.php/484-4548026f