12日のお知らせ - 手作り雑貨のお店「Bouquet」

手作り雑貨のお店「Bouquet」 ホーム » お知らせ » 12日のお知らせ

12日のお知らせ

2周年フェア福袋の中、作家さんから、こんなの作りましたって、メールが入りました。
消しゴムはんこや、ワイヤーアートオブジェを作られる「あきのうめ」さんです。
1377951883_55.jpg
『ちょこっとラッピングセット』です
小さな袋とシールとタグをはんこを捺してセットにしてみました~!
シールはメッセージ入りです。

ほんの気持ちを伝えたいとき~♪
ちょこっとおすそ分けのとき~
ありがとうを贈りたいとき~
ぜひぜひ、ご活用ください!


私、Amilienは、
こんなのも入れちゃいます。
2014-07-10 003

2014-07-10 032

2014-07-10 028

2014-07-10 017
これから使ってもらいたい、ショールやストールとピンのセット、
肌触りの良い糸で編んでいるから、それを是非、試して欲しい、だからお得なハッピーバッグにしました。
そして、雑貨好きの私、皆さまの笑顔を期待しながら、雑貨をチョイスしています。
是非是非、お試しあれ~(*^。^*)
 by Amilien
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://bouquet7v.blog.fc2.com/tb.php/501-72323653