2周年フェア、初日無事終了しました! - 手作り雑貨のお店「Bouquet」

手作り雑貨のお店「Bouquet」 ホーム » イベント » 2周年フェア、初日無事終了しました!

2周年フェア、初日無事終了しました!

昼過ぎから、突然の雨でしたが、賑やかな初日を迎えられました。
2014-07-12 007
正面を入ると、ブーケちゃんがお出迎え、
2014-07-12 010 2014-07-12 005
中に進んでいくと、こんな風景が、カフェや美容室、お洋服屋さんがあります、そして2階に上がっていただいますと、
2014-07-12 004
こんな素敵な中庭を見ることができます、デッキもあって、今朝は子供さんとパパが、和む姿も見られました。
2014-07-12 002
そして回廊をまわっていただくと奥に
2014 6.2 bu 6
手作り雑貨のお店「Bouquet」があります。

2周年記念フェアとして「Happy Bag」をご用意しています。
2014-07-12 023

また初日に好評でした、ワークショップ
「アクアイグネア」お試し価格で13時から受け付けいたします。
2014-07-12 016
アクアイグネアは、フラワーエッセンスのカラーボトルを使用して、香水ボトルを作ります。

アロマ、フラワーエッセンス、アーモンドオイルなどが入っていて、選んだボトルで、自分に足りないものを補って、応援してくれる香水のような自分だけのオイルを作ります♪赤ちゃんからお年寄りまで、それぞれに合ったオイルを作る事ができます。
嗅覚的には、アロマセラピーの要素も兼ね備えているのです
色による視覚的な癒し
香りによる嗅覚的な癒し
をベースに、フラワーエッセンスとカードリーディングから
カウンセリングさせていただきます。

ゆっくりとした時間を過ごされませんか??
お待ちしています。_(._.)_
by Amilien
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://bouquet7v.blog.fc2.com/tb.php/503-b5556000