2周年フェアありがとうございました - 手作り雑貨のお店「Bouquet」

手作り雑貨のお店「Bouquet」 ホーム » 未分類 » 2周年フェアありがとうございました

2周年フェアありがとうございました


昨日の2周年フェア企画
~革とチャームのネックレス作り~
3年生のYちゃんが、素敵なネックレスを作ってくれました
革にスタンプを押して
好きなチャームと組み合わせます♪
「どれにしようかな~」
お姉さんになっても使えそうなガーリーなネックレスができました( v^-゜)♪
Yちゃん、ご参加ありがと
とっても似合ってましたよ♪


7/14、Bouquetは2周年を迎えました
おかげさまで12、13、14日の2周年フェアも賑やかに過ごすことができました
ありがとうございました(*^^*)


これからも手作り雑貨のお店Bouquetは、
心のこもった手作り雑貨をお届けいたします
お店でお待ちしておりますので、
ぜひ遊びにいらしてくださいね\(^-^)/
by Syara(∂.∂)ノ
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://bouquet7v.blog.fc2.com/tb.php/507-4c4674ae