新作入荷!! - 手作り雑貨のお店「Bouquet」

手作り雑貨のお店「Bouquet」 ホーム » 作品紹介 » 新作入荷!!

新作入荷!!

新作が入荷していますので、紹介します。
7
赤ちゃんのおしりふきポーチ、ビニールコーティング生地なので、汚れがつかないし、バッグやベビーカーにぶらさげられるように取り外し可能な取っ手が付いています。

4
この時期、帽子は欠かせなくなってきました。
でも風が吹く時は、ドキドキものです。そんな時に安心なグッズがあります。
「帽子キャッチャー」帽子が飛ばないように留めておくストラップ、可愛い花柄です。

3
元気が出るカラーのポーチショルダーバッグ、携帯や鍵、お財布など貴重品を肌身離さず、大きなポッケ替わりになって、便利ですよ!!

夏色のグッズが、多数入荷しています、作家が使って便利な こだわりグッズ、可愛い作品が並んでいます。
是非、見てみてくださいね。お待ちしています。
 by Amilien
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://bouquet7v.blog.fc2.com/tb.php/514-0d190cbb