大人女子も大好き!アクセサリー)^o^( - 手作り雑貨のお店「Bouquet」

手作り雑貨のお店「Bouquet」 ホーム » 作品紹介 » 大人女子も大好き!アクセサリー)^o^(

大人女子も大好き!アクセサリー)^o^(

可愛いものって、ワクワクしますよね!
今日は、大人女子も好きな可愛いグッズを紹介します。
6
真ん丸の可愛いバッチ、
そして、花のゴム、作家さんが、髪を結ぶだけでなく、何か袋の口を結んだりとか、ラッピングのゴム替わりにも良いですって、確かに!普通のゴムで結ぶより、これでラッピングされていると、思わず笑顔になっちゃいますよね。
そして、バッグの持ち手に巻いてもアクセントになって、良いですね。

2
そして、アンティークのボタンを使った、リングをご紹介します。
ちょっと、個性的でしょ~大好きなボタンの中から、選りすぐりのボタンを、チョイスしました。
1
キラキラキャンディーのような、ボタンを合わせたリング、夏のお洒落のポイントにいかがですか??

店内涼しくして、可愛い雑貨達が、皆さまのお越しをお待ちしています。
 by Amilien
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://bouquet7v.blog.fc2.com/tb.php/515-f4856071